2013.09.23 3連休最終日


この日は、朝5時から旦那さまが1人でサッカーへ

昨日までの疲れて女子3人はグッスリ寝ていて、出かけた事も気付きませんでしたぺこ


ごそごそと起きだして・・・ゴミ出しに行くとお友達にバッタリ!

ゴミ収集車の音で飛び起きて、そのままゴミ出しに行ったので

私・・・ボッサボサでした(笑)


でも立ち話30分!!

嬉しい報告&ネットとかでは聞いたことあったけど、ここまでリアルな話を聞いたのは初めて。

というビックリなお話についつい長話しちゃいました~


そんなことしている間に旦那さま帰宅

早っ!!


今日は、先日購入したベットマットレスが届いたり

{0CE28E15-1FA4-45B3-B51A-464888129B38:01}

お昼から私がマッサージを予約していたりと午前中予定がいっぱいな日でした


午後からは・・・

いちごちゃん、旦那さまとプールへ

スイミング楽しいみたいで、練習したいんだって音譜


リンリンは風邪気味なので私とショッピング~

リンリンと2人のお出かけ大好き^^


キャンディショップで好きなの選んだり

{8F0EFFAB-CCC0-4522-BA54-26218549CC5C:01}

キディランドでヘアゴム買ったり

女子トーク全開でルンルン

{FF61F306-B624-43E6-A836-8C4B5DDBB0C5:01}

七五三に向けて前髪も切りました✨
{47BE6721-914B-4E8B-A0AC-03AC8C3D46C1:01}

夜は合流して「スシロー」

旦那さまお初です!!

100円寿司のはずが・・・40皿も食べたのでちっとも安くない(笑)

{CFE49A7E-FA1F-483B-A1D8-AF7DA72E21AD:01}

お腹いっぱいで幸せ~


楽しい3連休でした