8/24  本日2回目の更新

まつげエクステの後、旦那さまとちびっ子2人と合流して毎年恒例、麻布十番祭りへ

保育園時のお友達に会えるという素敵なハプニングもあって、楽しいスタート

15分前まではスイスイ歩けた商店街も15時の放送スタートと同時にどこから来たの~?という人で初詣状態になったのには驚いたわ~
{9D87F60E-DEB4-4F60-9015-18A3F6842F5E:01}


ヨーヨー釣りや指輪すくいなど遊びを入れつつ…メインは煙立ち込める美味しい食べ物とハッピーなアルコールのはずが、実は旦那さま達、1時間半も遅刻して来たので夕食まで時間がなくて食べ物お預けΣ(゚д゚lll)

でも雰囲気だけてウキウキ音譜
{DC09CD4D-2DEA-49E0-9C0C-EDA54ADC4529:01}


そのまま、テレ朝で遊びました
{BD4014A6-60BF-4CCA-8041-B0A1E853F704:01}


「獲ったど~!!!!」
と叫ぶゲーム
100点で合格、プレゼントをもらえるところ…99点!!
おしぃ~あせる
{658E6C2D-CB01-4F69-AAC9-1A13B188BAD1:01}


もしかしたら番組のエンディングに放映されるかも!?的なことを言われました。
リンリンも頑張りましたよ~

そして…後ろ髪をひかれつつも、ディナーへナイフとフォーク
赤坂アークヒルズ内のイタリアン
こちら、本日予約です!
{88DB7746-0F35-45C9-99F8-99B3F7B9F514:01}


その理由は…「LUXA」
最近、利用するチケットクーポン。
ほかのサイトも利用しますが、今回はこちらに出ていたクーポンを利用させてもらいましたワイン

1980円で、生ハム盛合せ&4000円分のお食事が出来るんです!!
チケットは2枚。
まぁ~それでも足りなかったのが我が家ですが…

・生ハム盛合せ
・パン
・オリーブマリネ
・バーニャカウダ
・エビのアヒージョ
・ロティサリーチキンシーザーサラダ
・自家製ソーセージ
・アサリの白ワイン蒸し
・マルゲリータ

喉がキリキリと痛む中、悲鳴をあげつつもスパークリングワインもいただきましたグッド!
そのために鎮痛剤飲むのやめたんだもんにひひ
{D129DE26-8A17-4059-A023-3E9D5333EB39:01}


お腹いっぱいで、六本木ヒルズに戻り
盆踊りに参加
ドラえもん音頭、大人気でした。
今年はリンリンも踊りに参加出来ていて、成長を感じたわ音譜
{96DA731D-0C46-4A0A-82A3-3FF3C310D7E6:01}


さてさて、明日も朝から用事あり。
さらに火曜日から2学期スタートだというのに宿題が終わっていないいちごちゃん。
どーなることやら、夏休みはあと2日