8/23 ぷりんダウン

昨日から発熱
解熱鎮痛剤で夜中に1度下がった感覚があったけど…錯覚でした(笑)

6時間毎に解熱鎮痛剤でどうにか発熱を抑え、副産物として喉の痛みも抑えてくれて快適に生活アップ

ちーっとも快適じゃなーい!!!

解熱鎮痛剤飲んでも37.0度以上。
出張の人が多いのも重なって会社極寒。

こんな日に限って…休みない日。
解熱鎮痛剤が効いていれば若干の違和感だけで済むので仕事は出来ましたが…
17時に終わってしまう病院に行くために10分ほど早く退社して久しぶりの耳鼻科へ

扁桃炎だと思っていたら別のところが腫れていましたあせる
初めてファイバースコープ登場させてもらえちゃった音譜(若干、嬉しい!)

そんなこんなで、薬もらったり、すぐに食べれる夕食買ったりしたらすっかり解熱鎮痛剤が切れて、帰宅後は38度
通院って体力いるなぁ

さてさて、そんな中でも元気にしてくれているちびっ子2人。
ありがたーい!!
{67EC3F47-854E-4303-95A2-E439D5B2004F:01}