8/10(土)  みなとみらい

今日から旦那さまが夏休み
来週の日曜日までの9日間です!
こんなに長い夏休みも数年ぶり音譜
(私にはお盆休みありませんあせる)

初日は、大好きなみなとみらいへって…先週も来ましたけど(;^ω^A
それくらい好きですラブラブ

夏休み…どこも混んでいてお茶するのもランチするのも並ぶの覚悟!
の中、穴場。と食べログにも出ていた
ランドマークタワー隣接のホテル内にあるカフェでランチアップ

並ぶ事もなく、ホテルサービスでゆったりのんびりランチできます。

いちごちゃんが頼んだのはお子様ランチビックリマーク
{F9B4B81B-5018-4DDA-B34D-B5FBC887A3A3:01}


最初にスープもついて、お値段1000円合格
かーなり嬉しい感じです

旦那さまは、オムライス。

私はレディースランチ!
いつものごとく食べる事に夢中で写真取り忘れが多いけど、アミューズ、メイン、デザート、パン(何回も来てくれてリンリンがたくさん食べました)、コーヒー紅茶もおかわり自由。
{849A37C3-6737-4E50-AFD8-8CBCABAD9F8D:01}


これはもう、また来るしかないでしょ!
な、満足度でした。

食べ終わったら、横浜美術館前の広場へ
遊ぼうと思って行ったのにイベントで遊べず( ̄∇ ̄+)
そのまま隣のビルで水遊び~!
{9F6B78D7-20E8-4A6D-B40D-2AA98289299C:01}


お水、ではなく、お湯になってました( ̄□ ̄;)!!

水遊びしたい熱が加熱したため、赤レンガで開催されている人口ビーチへ移動!
周遊キップで移動してるけど、みなとみらい…広いので駅から目的地までも歩く歩く…汗ビショあせる

ちびっ子2人は砂遊びに夢中アップ
大人はお酒飲みながらまったりアップ
{A431E65E-BBAC-46C7-B748-9F9EAF91E9D3:01}


なんと、着替えを持っていなかったパンツまでビショビショになり、ノーパンのまま、お店で購入&履かせてもらうアクシデントも(笑)

とにかく歩いた1日。

最後は日産本社でカーレース車して、横浜まで歩き、先日の約束通り…
パイヤールのチョコレートソフトクリームで締めて、本日終了!!
{58BEF111-CDC5-4031-AA24-6A0640B29433:01}


いや~歩いた歩いたラブラブ