8/18(日)  鵠沼海岸で砂あそび

昨日、遅くまで遊んだ興奮&1時間も歩いた疲れかちびっ子となぜか旦那さまは9時半まで起きませんでした

その間に私は2日目の床雑巾がけ~音譜
レモングラス水を作ってせっせと
拭きました
この香り~気持ちいい~!!

旦那さまのお盆休み最終日。
まったりお家で…なんて事は一切考えず
12時を過ぎたというのに海へ行くことに決定ビックリマーク

水着は持たずあくまで砂遊びメインに鵠沼海岸へGO
東海道線と小田急線であっという間に鵠沼海岸到着!


ビーチバレー大会の横で砂あそびスタート。
{ABCC4889-EE2D-4FAD-8E86-7122F90856B0:01}


ものの数分でビッショビショになりました
{6532A1C0-987B-4FD3-B990-697561B0E556:01}




砂まみれ~!

そしてどんどん日焼け~!!
それでもとーっても楽しく満喫☆
{11D50794-BE78-473B-B9AB-70632AB7414A:01}




シャワーして、かき氷食べて
{62124CCD-F12E-4320-9E4A-ABC40DCD5AA3:01}




帰りは観光気分で江ノ電電車
{64C542F4-151E-4225-B3EA-361B5E1EFC3E:01}




滞在時間数時間にランチも抜かして遊んだので、もう1回江ノ電に乗って鎌倉まで行こうかと思ったけれど
ちびっ子2人の選択で1回お家に戻り
先日行った近所の温泉へ行くことに

この落としても落としても出てくる砂をお家のお風呂で洗いたくない大人心…
知らないちびっ子2人は大好きな温泉にテンション

海に温泉に今日も夏満喫~!!!

〆のお夕食も大好きなお寿司屋さんへ
{9F627C1C-F278-4FE3-9D29-5BB2165918B9:01}


さて!
明日からリンリン夏期保育スタート!
いちごちゃん、キッズ再会!
そして旦那さまは夢のお盆休み終了で現実世界へ
私もお弁当3つ生活に送り迎え再会です!

それでもまだまだ夏休みを楽しむぞ~о(ж>▽<)y ☆