8/17(土) 多摩川の花火

マンションのお友達と一緒に多摩川の花火へ☆
多摩川の花火に行くのはお初。

多摩川在住のお友達にビュースポットを聞いて、ネットで調べて、比較的空いてそうな多摩川の河川敷で見る事にしました!
photo:01



学年違うけど仲良しの2人~💕

お姉さん2人は久しぶりの再会におしゃべりが止まりません(≧∇≦)
photo:02



実際の花火は…
ちょっと遠かったかな!?
でも音がうるさくなかったのでリンリンが初めて花火を楽しめました(*☻-☻*)
photo:03



河川敷、風が吹いてて爽やかで、お尻はほんのり温かく~快適でした☆
がっ!
陽が暮れる直前、大量のコウモリが飛び交っていたのがビックリしたわΣ(゚д゚lll)
あのコウモリ…どこに行ったのかなぁ?

花火後は、土手をずーーっと歩いて別の駅まで。
駅に着いて時計を見たら1時間も歩いてました!
それでも帰りの電車はテンション上がって大騒ぎ~!!
photo:04



楽しい夏休みの思い出が増えたね💕



iPhoneからの投稿