昨日は、いちごちゃん出産後初のお1人様でした。
旦那さまがお盆行事にお墓がある名古屋へ2人を連れて行ってくれたから。

2人とも新幹線乗る事と、旦那さま側のばぁあやじぃい、お姉ちゃんに会えるからルンルン💕で出かけて行きました!

で、私はというと…残ってたチケットでエステでも行こうかと思ったけど、今日しか空いてなかったので撮りためていたテレビドラマを一気に見る事に。
家に着いた6時から深夜1時過ぎまでソファから一歩も動かず見続け、そのまま就寝ぐぅぐぅ

いや~6時に目覚めたのに二度寝して、次に起きたら8時過ぎΣ(゚д゚lll)
8時半に家出たいのに…とこれまた10年近くぶりに焦って支度しました

これもそれも出産って凄いなぁと…
元々、小学生には既に遅刻魔で、小学校すら毎日間に合ってなかった私が、産後は目覚まし時計いらずの生活。
早起きして、朝ご飯食べて、夜はちゃんとお風呂入って寝て…と当たり前だけど規則正しい生活。

もう本来の自分なんて思い出せない状況でした。

飲みに行こう!…も、今回は面倒に思えたのは<ママ>の私が選択した事だけどね🎶

だらだら生活最高!!!!

と思わなかったのは、
ママの自分も私になっている事。
規則正しい生活の方が結果気持ちいい事。
何より…いいお歳で7時間も寝っ転がってテレビ見ると首ゴキゴキで辛い事(笑)

リフレッシュ出来たし、色々わかったいいきっかけでした。

さーて!
今を楽しむ生活が最高☆☆☆




iPhoneからの投稿