8/12(月)

今日から旦那さま1人でちびっ子2人との生活スタートです!
1週間大丈夫かなぁ?

1日目の今日は、気合入ってて前日から調べていた屋内プールへ
2人とも幼稚園のプール以外は初めて!
お家でも幼稚園でもお水を怖がる事はないけれど…本当のプールを見たらどうなるのかな?って思ってました。

結果は…大興奮!だったそうです。
顔がギリギリしか出ないプールもヘッチャラのリンリン
ビート板で泳ぎの練習をしたいちごちゃん。
水着持ってない、泳げない、等々理由をつけて10年近く水から遠ざかっていた私の怠慢が浮き彫りに~(笑)
これから行きたい!攻撃を受ける羽目になりそうだわ。

17時までプールにいた3人と仕事帰りにトリートメントへ行ってきたぷりんと合流して、お夕食へ

いちごちゃんとリンリン希望で、韓国料理になりましたー
韓国料理大好きになってくれたら、旅行行けるぞ!
とこれまた打算いっぱいのぷりん。
photo:01



笑顔いっぱい🎶
パパと3人の1日目は夏のいい思い出になったようです。



iPhoneからの投稿