8/13(火)

今日も私だけお仕事です。
旦那さまが2人を連れて池袋サンシャインへ

会社の人からたまごっちのイベントチケットをもらっていたのと
義お姉ちゃんがお休みだったので遊ぶ約束をしていたのですが…

なんと!イベントチケットを家に忘れたようですΣ(゚д゚lll)
も~我が家の旦那さん、そんなのばっかりです( ;´Д`)

私はというと…お仕事後、整体を予約☆☆☆
南青山でリラックス~!!

地元の駅で合流した時には20時過ぎていたので、駅近くの洋食へ🎶
リンリンのハンバーグ希望に前々から行ってみたかった洋食屋さんに初めて入ったけれど美味しさと安さに感動(*☻-☻*)

スープ、サラダ、パン、ハンバーグで1000えんでした。
ワインメインのお店みたいだし、今度はアラカルトとワインを飲みに行かなくちゃ!

えーっと、腹ペコさんで写真を忘れて食べちゃいました。
地元発掘もまだまだあるから行かなくちゃ!



iPhoneからの投稿