本日、初出勤でした

だんなサマがまだお休みのためちびっ子2人とお留守番
だんなサマの実家に頼まれた用事を済ませに2日に引続き出かけてるはず!

初出勤
何気に4日からで良かった~音譜と思っているぷりん
休みが続くとペース乱れちゃって社会復帰が難しくなるので[みんな:01]
それに他の会社がお休みなのでじっくり集中してお仕事出来て1日行けば週末~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
な~んて、仕事人な人みたいだわ[みんな:05]

さてさて、初出勤はミーティングに週明けの準備、ここ数ヶ月忙しくて出来なかった仕事などやる事が出来ました[みんな:06]

これから美容院[みんな:07]
12月に行きたいと思いながら行けなくて、普段はお迎えがあって行けないので、だんなサマがお休みの今日が唯一のチャンスビックリマーク
自分の顔を2時間以上見続ける美容院って苦手だけど頑張って行って来たいと思います[みんな:08]







iPhoneからの投稿