今朝はバタバタでしたあせる

10月になって初めての登園だったので
予定表を見て「衣替え」の文字を確認してから冬服を着せたつもりが
「冬服登園開始日」は別の日だったみたいで…[みんな:01]

バス停ママさんに教えてもらい
大急ぎで夏服にお着替えさせて
バス停に戻ったら手に持っていた麦わら帽子が幼稚園の物ではなく
私服用のハット帽子

そこはもう気にせず帽子なしでバスに乗せて…ホッと一息[みんな:02]

今日で夏服最後になるんだビックリマーク
と思って、帰りに写真撮るぞ~[みんな:03]
と気合満々でお迎えのバスを出迎えたのに

photo:01



あっ…体操着[みんな:04]

延長保育の子は体操着帰宅な事も忘れてました[みんな:05]
ボケボケ過ぎる~[みんな:06]

夏服での写真、撮れなかったわ汗
まっいっか~!!
な1日でしたラブラブ

iPhoneからの投稿