カップラーメンミュージアムを楽しんだ後は、大塚家具へ移動車

来年小学生になるいちごちゃんのためにお部屋を模様替えしようかと音譜
そんな時、我が家は図面を持って相談しに行くのが大塚家具なんです[みんな:01]

今ある家具も殆どが大塚家具で購入
その場で図面と照らし合わせてサイズや配置、沢山ある展示品から提案してくれるのでセンスがない我が家にはピッタリ[みんな:02]

そろそろ10年。
模様替えしたいぷりんといちごちゃんのデスク購入、悩んだ結果、リビング学習にしようと思い、今あるソファとテーブルにさよならしようかと思ってました

それが…
購入履歴を見た店員さんからまさかのNGがっビックリマーク
「ソファもテーブルも誰かにあげる予定ですか?」
「とてもいい物なので出来れば捨てずに使ってください[みんな:03]

そーんな提案する店員さん、他の家具屋さんではなかなかいないのでは?
確かに結婚当時、こういう時にちゃんとした物を買わないと後からでは買えないのよ。
とママにアドバイスされて大塚家具で購入した物
10年経ってもソファも新品同様に歪みや凹みは一切ありません[みんな:04]
テーブルは改めて大理石だった事を知ったし[みんな:05]

ベットルームの移動や和室にソファにするとか色々提案してくれたんだけど…
結局、予定していたダイニングは諦める事にしました[みんな:06]
だんなサマ、大喜びでしたねぇ[みんな:07]

和室を少しリフォームして、
子供部屋にしてあげようかと思います[みんな:08]

そこからは学習机のフロアへ
これまたたくさんのデスクがあって
色々な提案してくれて、購入イメージが湧きました[みんな:09]
photo:01



いちごちゃんとリンリン、お部屋をまとめるためにも同時に同じ学習机を買おうかなぁなんて考えてたりします[みんな:10]

さ~て、どうしようかしらラブラブ



iPhoneからの投稿