9月7日(金) お夕食

photo:01



<メニュー>
・唐揚げ
・白茄子の揚げ浸し
・キュウリの漬物
・ご飯

山梨で購入した白茄子で揚げ浸しを作りました音譜
白茄子、しっかりした皮だけど口に残らなくて柔らかいです

photo:02



唐揚げ、これまた真空のおひつを使って味を染み込ませたから短時間でちゃんと味がついてました[みんな:01]

だんなサマがお夕食いらないと言っていたので鳥もも肉2枚は全て私達のお腹に…
がっ!
足りなくて最後はケンカになりました[みんな:02]
どんだけ揚げないといけないのかなぁ?

ぷりんはお友達からいただいた苺ワインワインと一緒に美味しくいただきました[みんな:03]

今週も頑張ったぞ~[みんな:04]

iPhoneからの投稿