9月5日(水) お夕食

photo:01



<メニュー>
・コリンキーのハーブサラダ
・人参のグラッセ
・カツオのたたき
・自家製ポテトチップス
・キムチ
・ご飯

今夜も週末お買い物のお野菜を使ったお料理[みんな:04]

生でも食べられるかぼちゃ
コリンキー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
ということで、サラダにしてみました[みんな:05]
photo:02



カリカリとした食感
少しアクがあるかな?と感じたので塩揉みしてから和えました
・塩
・ガーリックハーブホイップ
・アップルビネガー
昨日作ったドライトマトも加えました

コリンキー、かぼちゃとは思えないお野菜でした音譜

他にも昨日お取引先から頂いた
真空アイテムを使って作ったのが人参のグラッセ合格
か~なり簡単に美味しく出来上がりました[みんな:06]

今週はチャレンジ料理が多くて楽しいなぁ[みんな:07]



iPhoneからの投稿