朝からケンカしてた2人

り「早く食べなさい!幼稚園行かれないわよ」
い「リンリンだって行けれないよ!
それに私はもう少しで小学生だもん」
り「行かれるよ。いちごちゃんはダメだよぉ~」

と、延々と続く口喧嘩
内容はそれぞれお互いが日頃ぷりんに言われている事を引用(笑)

正しいんだか正しくないんだかわからない論法をお互いに振りかざし
それでも口喧嘩が成り立つ2人を見ながらぷりんだけ大笑いでした[みんな:03]

がっ、数分後
2人ともぷりんに
「2人とも早く支度しなさい!
置いていくよ!!」
と同時に怒られる[みんな:02]

これまた我が家の日常[みんな:01]

でもいちごちゃんの影響でリンリンも毎日のようにぷりんに感謝の言葉を言ってくれます
「ママ、いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとう[みんな:04]
「ママ、いつも自転車でお迎えにきてくれてありがとう[みんな:05]
お仕事頑張って[みんな:06]
と。

ありがとうラブラブは私の言葉なのに
2人ともいつもありがとう[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

iPhoneからの投稿