田んぼの除草後は、みなさんと別れて帰路へ

その途中、JA梨北や道の駅などに立ち寄って、美味しそうなお野菜や果物を購入音譜
だんなサマが田んぼメインだとすれば、ぷりんはこのお買い物がメイン[みんな:01]

朝採れ野菜、旬のぶどうぶどう
珍しいお野菜[みんな:02]
photo:01



結果がこれです
先日の六本木マルシェで350円していたコリンキーは120円
小ぶりの白茄子は90円
生産地って…凄いですね

トマトに至ってはちびっ子2人に好き放題に選ばせました
photo:02



車の中でトマトばかり食べてたリンリン
photo:03



前日に四国のおじさんからお野菜をたくさん送ってもらっていたので、これでも買うのを我慢したのですが…[みんな:03]
楽しかったぁ[みんな:04]

韮崎から勝沼まで下の道を通りながら楽しみました[みんな:05]

そして、勝沼で<ハーブ庭園>に立ち寄りました
photo:04



作業着です

入場無料なのに素敵な庭園になっていて雨が降っていなければもっとゆっくり回りたかったなぁ

ここで5時過ぎてしまったために
ワイナリーワインはどこも閉まっちゃったのがさらに残念[みんな:06]

いちごちゃん1番の希望の温泉[みんな:07]にしました[みんな:08]

ぶどうの丘の<天空の湯>
リンリン初めての温泉
気に入ってくれて良かったぁ音譜
photo:05



長風呂が苦手なぷりんもいちごちゃんのペースで3個しかないお風呂をコロコロと回ったら大丈夫でした[みんな:09]
特に外風呂は丘の上から見える街の明かりがキラキラ[みんな:10]していてキレイだったわ合格

帰りは大雨と事故渋滞で家に着いたのは0時過ぎてたけど楽しい1日でしたラブラブ

iPhoneからの投稿