この日は予定あり!!

お支度してみんなで電車に乗って銀座へ電車
UNIQLO銀座店で行われているイベント[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

紙でな~んでも作れてしまうペーパーアーチストの紙龍さんのイベントを見に行きました[みんな:04]

UNIQLOの入り口は、サンリオのキャラクター大賞にちなんだディスプレイがビックリマーク
photo:01



UNIQLO銀座店、休日に入ったのはお初だったけど、観光客でごった返してるのね~[みんな:05]

お目当てのイベント[みんな:06]
photo:02



その場で折ったり、切ったりしてプレゼントベルしてくれてました
photo:03



フリーハンドでこれを作れるってホント、紙龍さん天才だわぁ[みんな:07]

この間、ベビーカーで寝ていたリンリンぐぅぐぅ
ランチしたお店では元気にモリモリ食べた[みんな:08]

その後、靖国神社でやっているみたま祭りに移動地下鉄
photo:04


メイン通りにびっしりと露天が並んでいたので暑さしのぎにかき氷さくらんぼ

そして、いちごちゃん初めて<お化け屋敷>と遭遇しましたビックリマーク
昔ながらの小屋造り、入口で名物っぽいおばちゃんがMC
入口だけで釘付けになったいちごちゃん
photo:05



しばらく立ち止まってたけど…
photo:06



怖かったみたいです[みんな:09]

お祭り気分だけ味わってササッと退散しました

暑い1日だったけど、イベント盛りだくさんで楽しかったわ[みんな:10]


iPhoneからの投稿