毎日暑いね~( ;´Д`)

と思っていたら梅雨明け晴れ
そう聞くと雨が少なかったように感じて夏場が心配になったりして…[みんな:01]

三連休、暑かった!
でも風があった分今日よりは良かったのかも!?と思える暑さの中、
いちごちゃんは夏休み前最後のプール
リンリンはやっとのプール開きでした音譜
保育園に夏休みはないもんねぇ
これから毎日入っておいで[みんな:02]

帰宅して、みんなでアイス食べて、間食?にパン食べたらついつい寝てしまったわぐぅぐぅ

リンリンに20時半に起こされて[みんな:03]
急いでお風呂[みんな:04]
遅くなったけど海鮮丼にしてあげてお夕食ナイフとフォーク

暑いとついついダメねぇ[みんな:05]

ぷりんといちごちゃんがソファでダラけてる横で大熱唱のリンリンでした[みんな:06]
photo:01




iPhoneからの投稿