昨日は幼稚園の納涼大会でした音譜
少し早めに仕事を上がり
いちごちゃんのお迎え自転車
リンリンもピックアップしてコンビニで軽食を調達おにぎり
終了予定が7時までだからお腹空いちゃうからね割り箸

シャワーを浴びて、お揃いの浴衣に着替えさせて、髪の毛を結んであげたらもう時間[みんな:01]

またまた大急ぎで自転車を飛ばして幼稚園へ自転車

年長さんにとっては最後の納涼大会だからか女の子の髪型が凄かったなぁ
付け毛モリモリ、リボンふりふりでした[みんな:02]

2年前から始まったお神輿担ぎや盆踊り、最後に花火と楽しんで終了ビックリマーク
親は人数多すぎて写真撮るのもままならないので、井戸端会議状態で子供達を見てるようで全く見てない(見つけられない!)
お話しちゃってました[みんな:03]

リンリンは飽きてフラフラ
photo:01



お腹も空いててお菓子を静かに食べてたよ[みんな:04]

終了後は急いで自転車飛ばして帰宅自転車
約束していたお寿司屋さんへ[みんな:05]
photo:02



店内に入った時にちょうど席に案内されていたのが同じクラスのお友達て、いちごちゃんご機嫌[みんな:06]
案内された席もバッチリお顔が見える席だったからず~っと楽しそうに手を振り合ってたよ[みんな:07]

他にももう1組去年同じクラスだったお友達もいました~ビックリマーク
みんな考えることは一緒なのね[みんな:08]

自転車の往復&復活した扁桃炎が痛くて、帰ったらお風呂に入って撃沈したけど最後の納涼大会楽しかった[みんな:09]
iPhoneからの投稿