今朝のリンリン[みんな:01]
photo:01



ポーズがいっちょまえ[みんな:02]

リンリン、今日もお友達と同じ髪型にしたいって言うから、昨日その子がしていた髪型に[みんな:03]

2つに結んであげたけど
「くるりん音譜ってなってないビックリマーク
だって[みんな:04]

その子、天パーなのよねぇ[みんな:05]
ストレートのリンリンではイメージはが違ったみたい[みんな:06]
さすがに時間が無いからホットカールはなし~

その代わりにつけてあげたハートの髪飾りラブラブ
途中で外して、足首につけてた[みんな:07]
「可愛いでしょ~[みんな:08]
って言うからには意識してのお洒落だったみたい[みんな:09]

写真にもバッチリ写ってます[みんな:10]

そんな事を常に考えてるリンリン
おませな子になりそうだわ[みんな:11]

リンリンの成長がもう1つ

お風呂の時に
「肩まで浸かってね~」
って声をかけたら、早く出たいからっていつも数を数える2人
今日気付いたらリンリンも1~10まで数えられてました[みんな:12]

しまった[みんな:13]
ついつい2人目は流してしまう[みんな:14]

いちごちゃんだって日々成長[みんな:15]

今日のプールの時間、頭まで潜れたんだって音譜
その時に浮力でクルリンって一回転しちゃった事を楽しそうに話すいちごちゃん
プールに通わせてないのに(ってか、生まれてから一度もプールに遊びに行ったこともない[みんな:16])頭まで潜れたり、一回転を怖がらなかったり、けのびもお友達の真似っこして練習してるんだって話してるし
いちごちゃん偉いぞ[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

子供達って日々成長ですごいなぁ[みんな:20]
私も何か少しでもいいから成長しなくちゃ音譜


iPhoneからの投稿