今日も朝から朝降ったり降らなかったり、元気が出るモードにはなかなかなれなかったけど…

お昼前から腰を上げてお出かけ車

もらっていたいちごちゃん用の自転車を取りに会社までみんなでドライブ車
空いていたから30分ほどで到着音譜
お腹ペコペコ~[みんな:01]って言いながら眠りに入っていた2人のために先にランチナイフとフォークしました

サンマルクに入ったのだけれど
リンリン、パンを食べる食べる[みんな:02]
自分で取りに行くのも楽しいもんね[みんな:03]

食後、ぷりんだけ会社のフロアまで行き、自転車を引きながら3人の待つ場所まで自転車
オフィスだけではないビルだけど、
ビルの中を子供用自転車を引きながら歩く姿、完璧怪しい人だったわ[みんな:04]

自転車を見て飛びついたのは自転車大好きリンリン[みんな:05]
すっかり自分の物と思い込んでいちごちゃんにまたがせない[みんな:06]
16インチだから足も届いてないのにさぁ[みんな:07]

2年前のお誕生日にばぁばに買ってもらうはずだった自転車
延び延びになり、やっといちごちゃん自転車デビュー[みんな:08]です[みんな:09]
小学校入る前に補助輪とれるといいね[みんな:10]

その後は車でお買い物へ
控えめに買ったつもりがま~た大台超えてたし[みんな:11]
我が家の食費、ヤバイわ[みんな:12]

さらちさらに、お家にお荷物を置いて
いちごちゃんとリンリンのジュエルポットクリスタルとお喋りするペンギンさんのぬいぐるみ、それに電池を取られて使えなくなっていたリモコンなど全部単四電池!の購入のため電気屋さんへ
単四電池、我が家でどんだけ人気なんだか[みんな:13]

電気屋さんから帰ろうと車に乗り込もうとしたら、見えたのか、本当に食べたかったのかリンリンが一言
「お寿司、食べたいなぁ~[みんな:14]
(  ゚ ▽ ゚ ;)

結局、激混みのお寿司屋さんに1時間並んで8時すぎにやっとお夕食が食べれました割り箸

長い長い1日だった~音譜
明日からは晴れるみたいだし頑張ろうっと[みんな:15]



iPhoneからの投稿