ふふふっ
またぷりんのおもちゃを買ってしまった[みんな:01]

じゃーん[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
ドライフルーツメーカー[みんな:05]
photo:01



名前の通り、ドライフルーツを作る機械です[みんな:06]
別名が面白いビックリマーク

<食品乾燥器>だって[みんな:07]

そのまますぎる~!!
そして、美味しくなさそう~!!

一番やりたかったリンゴリンゴは季節外れあせる
家にあったバナナバナナで試してみました
photo:02



干し野菜が流行っているけど
果物を日本で干したら…腐るだけ!?
電子レンジでも作れるらしいけど…
あの変な水分が抜けた感が嫌!

完全にわがままと興味本位で購入音譜

がっビックリマーク
届いてビックリの
大きさだったことは誤算でしたわ[みんな:08]

でも出来たバナナチップスはリンリンに大好評で
数時間かけたものが数分でなくなるところでした[みんな:09]

機能的じゃないし、場所取るし、
時間かかるし、市販みたいに出来ないし
と、星1つ半[みんな:10]くらいなアイテムだったけど、リンゴリンゴチップスは絶対に作るぞクラッカー



iPhoneからの投稿