ということで、過ぎてしまった7月を記録メモ

でも…
この日は、前日から発病した扁桃炎で引き続き発熱[みんな:01]
リンリンはさらに熱が上がって39度前後を行ったり来たり[みんな:02]

それでも1日何もしなかったらお部屋がグチャグチャ[みんな:03]
朝から洗濯したり、掃除機かけたり、仕方なくやりましたよ

ダンナさま!?
いたんだけどね…最近、何もやらなくなったかなぁ[みんな:04]
本人曰くやってるらしいけど
前日の洗濯物は干しっぱなし、食器は食洗機に入れただけでかけるのを忘れ放置[みんな:05]
リンリンは遊び散らかしたおもちゃはそのまま…
正直どこをやったのか不明な状態だよ[みんな:06]

さてさて、そんなんで前日より悪化して少し元気がなくなったリンリンと
ロキソニンのお陰でだいぶ楽になったぷりんは朝食後もお昼寝ぐぅぐぅ

起きてからもダラダラと過ごしました

さらに夕方には帰ってくると聞いていた(何度もダンナさまに念押しして聞いたのに!!)いちごちゃんも待てど暮らせど帰ってこない[みんな:07]

どうにか深夜0時に帰宅になるところを8時半に出来たけど!!
そのせいでぷりんは3回入浴[みんな:08]
当然のことなが熱が再発ですよ

まぁ私の熱なんて解熱剤で済むからいいんだけど!!

いちごちゃんまだ5歳だよむかっ
深夜0時に帰宅なんてあり得ないでしょむかっむかっむかっ

と、散々なスタートだった7月

いやいや、後半最初からイライラしてても仕方ない!
気分上げて頑張るぞ[みんな:09]




iPhoneからの投稿