今日はいちごちゃんと約束していた桜を見に行きました桜




近所にある大きな桜の木桜


photo:01



あまりの大きさに写真では表現できない


自然の偉大さを感じる桜ですきらきら!!


photo:02





保育園にもすっかり慣れて


お迎えに行っても遊んでる内容を教えてくれるだけで


なかなか帰ろうとしないリンリン音譜


先生とも仲良しキャッ☆




それでもいちごちゃんのバスの時間があるので


急いで保育園を出てお迎え場所へ溜め息


これが近くて本当に助かるぅ~




ご機嫌のリンリン音譜


いちごちゃんにくっついてみたり


photo:03



ブームのローラちゃんの物まねポーズしてみたり


photo:04



自転車で向かったけど、帰りは自転車自転車を引いて


3人で歩いて帰ってきましたハート




来年もまた見に来ようねラブラブ


来年の桜・・・いちごちゃんは小学生なんだよねぇ


しみじみ好