ひっっっっっさしぶりにお外遊びアップ

朝食を食べ終わって、家事を終わらせて

いちごちゃんとリンリンと3人で駐車場へ音譜



いちごちゃんが縄跳びを練習したいってビックリマーク


縄跳び、シャボン玉、ボール

リンリンは三輪車に乗って出発自転車


いちごちゃん、縄跳び頑張って練習してましたグッド!

その横で、ぷりんも頑張って縄跳び

2重跳びまでは出来るんだけど・・・

はやぶさや後ろ2重跳びとかもう不可能だったわうう


3人で遊んでいたらいちごちゃん大好きな

小学3年生のお兄ちゃんがお家から出てきて

「一緒に遊ぼ~音譜

って参加してくれましたキャッ☆


シャボン玉で遊んだり、鬼ごっこしたり

小学生らしくドッジボールもやりたいって

いうので恐々付き合いましたよにこ


昔は毎日そのために早く登校していたくらいのマニア

だったけど・・・

もう怖くて目をつぶっちゃいますね笑


いっぱいお外で遊んで帰宅家

お昼ご飯も美味しく食べれたし

リンリンとぷりんはそのままお昼寝もぐぅぐぅ


こういう休日、いいなぁ~ハート


お仕事復帰してからはなかなかできない生活

でもこういう1日の流れが大好きだわてへ


ちなみにだんなサマもいた休日でしたよー( ´艸`)