最近のお風呂事情

[みんな:01]


みんなで入浴

[みんな:02]

先に浴槽からぷりんだけ出て


身体&髪の毛を洗い


その間、ちびっ子2人は浴槽でおままごと

[みんな:03]


ぷりんの後は2人とも浴槽から出てきてもらい


いちごちゃんから先に洗います

[みんな:04]


いちごちゃん、洗い終わった後は1人で脱衣所へ


1人で身体を拭いて、用意してあるパジャマに着替えて




ドライヤーまで自分でできるようになりました

[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


その間に、リンリンを洗って、浴槽で温まり・・・




ぷりんとリンリンがお風呂から出るころには


いちごちゃんはお支度が終わってる感じです

[みんな:08]


さらにぷりんが支度をしている間に・・・


リンリンの髪の毛まで乾かしてくれました


photo:01



偉い


偉いぞビックリマークお姉ちゃん

!!


当然、逆もやりたがり・・・


重くて自由に動かないドライヤーをあてられたいちごちゃん




「熱いよー[みんな:11]




被害にあってました

[みんな:12]


頑張れお姉ちゃん

ビックリマーク