朝から結構な雨

いちごちゃんのお別れ遠足は延期あせる
あんまり落ち込まないところかいちごちゃん[みんな:01]

リンリンは長靴とレインコートでご機嫌音譜
いい子に仕度してくれました[みんな:02]

今日の気分でバスバス
バス停までも元気に走って、バス停に着いたら人がい~っぱいビックリマーク

乗り込んだらさらにビックリ目
あきらかに保育園の送迎的な親子が6組も乗車してました[みんな:03]

ぷりんが通える範囲の保育園&託児所だけでも13ヶ所ビックリマーク
幼稚園だって6ヶ所以上選択出来る地域なので子供だらけな事はわかってたけど、それでも待機児童だらけだし、どんだけ子供いっぱいな地域なんでしょ[みんな:04]

同じ保育園のお友達がいたので、
朝から楽しく登園できて良かったわ[みんな:05]

さて、今日も元気いっぱい頑張りますか[みんな:06]



iPhoneからの投稿