昨晩、我が家はだんなサマの買う買う詐欺にあい
闇風呂になりました[みんな:01]

お風呂を入れようと浴槽の電気をつけた途端ビックリマークパチンッひらめき電球

一瞬光り、音がして電球が切れました[みんな:02]

結果…
photo:01



闇風呂~あせる

そもそも1つ目の電球が切れたのが半年くらい前[みんな:03]
でもお風呂ってそんなに明るくなくても大丈夫な事に気付きそのままで生活

そんな中、他の場所の電球が切れて、
だんなサマが<買っておくわ~>と

週末も買い忘れ…
まさに日曜日にもう1つの電球まで切れたらお風呂真っ暗になるじゃんビックリマーク

なんて会話をしていた次の日でした[みんな:04]
電球も笑いを狙ったのかしらはてなマーク

だんなサマに電話携帯をしたら
「買って帰るビックリマークオレは真っ暗なお風呂は嫌だ~DASH!
とビックリ発言[みんな:05]

結局、1時過ぎに帰宅しただんなサマ
電球2つもつけて、すんご~く明るい中で入浴してました[みんな:06][みんな:07]

iPhoneからの投稿