と~ってもお天気晴れがいいな音譜

今朝は自転車置き場まで行って
自転車の鍵を忘れたことに気付いたので、お天気もいいし歩いて登園走る人

歩き出して数メートル
ご機嫌で歩いていたリンリンがバタッ[みんな:01]
転んじゃいましたあせる

ゴンッて音も聞こえたなぁと思ったら
おでこがタンコブ&血が出てました[みんな:02]

もちろんテンション[みんな:03]

テンション上げるためにおんぶ[みんな:04]

保育園まで坂道15分をおんぶ登園しました[みんな:05]
リンリンのご機嫌はすっかり治って、
楽しく遊びながら登園出来たからいいんだけどね[みんな:06]

でも朝から疲れたわぁ[みんな:07]



iPhoneからの投稿