12月21日 お夕食

photo:01



☆ごぼうと牛肉炒め
☆鰤の柚子焼き
☆トマト
☆ご飯

ごぼうと牛肉の炒め物は
ぷりんママから受け継いだメニュー
みんな大好きなメニュー音譜

いちごちゃんはごぼうが美味しいってシャキシャキ食べてたチョキ
本当にお野菜が好きな子なんだわ[みんな:01]

リンリン、お野菜は、、、トマト専門[みんな:02]
他のおかずそっちのけでトマト指名ばっかりあせる
まぁまぁいちごちゃんのこの時期に比べたらねぇ[みんな:03]

ぶりは昨日使ったアラ以外に
飾り物のように切り身が入ってるパックになっていたので別にして柚庵焼きにしました[みんな:04]

アラも脂のってて、味がしみないくらいだったけど、こっちも脂のってて美味しかったわ[みんな:05]

今夜も食後はケーキケーキ

photo:02



完ぺき太るパターンにハマってるわ[みんな:06][みんな:07]


iPhoneからの投稿