今日は出勤日ビックリマーク
忙しい12月は今日と来週が出勤日と決まっている会社ですあせる
ですが、、、午後半休にして
だんなサマに2人を連れて会社まで来てもらいました音譜

そのまま六本木へ地下鉄
お昼は<つるとんたん>
2時近かったけど10人くらい並んでたかなぁ
でもすぐに奥のお座敷に通してもらえました[みんな:01]

前回悩んだカレーうどんを選択[みんな:02]
photo:01



1.5玉にしたけど、、、2玉にすれば良かったと後悔[みんな:03]
前回は宴会コースの締めだった事を忘れてたわ

相変わらず大きな器で
いちごちゃんの顔より大きいよ[みんな:04]

美味しかった~音譜
っていちごちゃんが何度も言ってたからまた来ようかな[みんな:05]

食後は六本木ヒルズへ走る人
公園で遊ぼうと思ったんだけど
あまりの寒さにクリスマスマーケットでまたまたお食事[みんな:06]

ホットワインにホットドック
チーズたっぷりポテトとドイツを堪能して満足アップ

プラプラ最後はライトアップまでの寒さしのぎで入ったテレ朝!!
<相棒>でたくさん写真撮っちゃったо(ж>▽<)y ☆

photo:02



そして犯人
photo:03



東京の夜景を右京さんと一緒に
photo:04



楽しんじゃいました[みんな:07]

出て来たらライトアップ[みんな:08]
けやき坂を遊びながら帰りました音譜

とーっても楽しかったんだけど、、、
帰宅後風邪が大悪化あせる
お夕食後に倒れこむ様に就寝ぐぅぐぅです



iPhoneからの投稿