12月13日(火) お夕食
photo:01



photo:02



☆味噌野菜鍋
☆豚の角煮
☆ご飯&ラーメン

最近、いちごちゃんに食べたい物を聞くとお鍋ばかり[みんな:01]
でも、温かくてお野菜がいっぱい食べたいビックリマーク
って言われると体にいいから
リクエストに答えちゃうんだよね[みんな:02]

今夜は昨日から仕込んであった豚の角煮も一緒に音譜
脂身嫌いのぷりんは多少硬くてもいいから脂身少ないほうが好みなんだけど、、、こんな回の肉は脂身多めでしたあせる

ネギは何本も入れるんだけど
いちごちゃんとリンリンの取り合いでだんなサマに残らない場合も[みんな:03]
これまた体にいいから好きなだけ音譜

今日が角煮と予測しただんなサマからわざわざ確認のメールラブレターが(笑)
会食になるかも・・・って
残してあげました(*☻-☻*)

でもでもビックリマーク
会食だと思ってたから鍋は食べ切って、締めのラーメンラーメンまでお腹はち切れそうになりながら食べたのに食べ終ってしばらくしたら帰ってきたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんなに角煮食べれないのが嫌だったのね[みんな:04]
だんなサマ、鍋なしで角煮だけで食べました


iPhoneからの投稿