11月14日(月) お夕食


photo:01



☆回鍋肉


☆お豆腐サラダ


☆中華風コーンスープ


☆ご飯




今日の回鍋肉、エスビー食品のこちら↓を使用


photo:02



こういうレトルト(?)使うことってないのでお初です


たまたま目に留まったのと、エスビー食品だったという


2点で購入しちゃいました




エスビー食品さんに南インド旅行連れて行ってもらってますからねぇ( ´艸`)




いちごちゃんやリンリンが食べやすいように


どうしてもキャベツが柔らかくなるまで炒めないと


いけないのが難点ですが・・・(水が出る汗




美味しかったです音譜


でもだんなサマにもいつもぷりんが作る味と


変わらななくてわからなかった


と言われてちょっとHAPPYな気分にアップ


(ちゃんと作れてたってことだもんね)




時間がないときには楽ちんなので


たまにはいいのかもなぁ