3連休初日は快晴晴れ




自由が丘女神祭りの前夜祭に


プラプラとお散歩してきました




自由が丘に着いて最初に向かったのが


以前より行きたかったピザ屋さん音譜




お店の入り口がバス通りに面していて


入り口&店内も狭いので


ぷりん1人でちびっ子2人を連れて入るのは


難しかったので保留になってたお店です




入るまでにちょっと待ったので・・・


ということで、


いちごちゃんとリンリンにもサラダとオレンジジュースを


サービスしてくれましたきらきら!!


こういうサービスってポイント上がるよね上げ上げ




頼んだのはランチのピザセット


マルゲリータと本日のピザ音譜


お腹ペコペコだったので写真撮り忘れて食べましたビックリマーク




そして・・・このお店を出て次に向かったが・・・


パイ専門店クラッカー




デザートにって事でラブラブ




テラス席を用意してくれたので


いちごちゃんもリンリンものびのび食べれましたラブラブ


photo:01



ここのパイ、有名でTVにも度々登場ビックリマーク


デザートだったので、バナナレモンパイとチーズパイ


photo:02


photo:03


いちごちゃん用にパンプキンパイを選んだけど


photo:04


次回はランチにピザパイやミートパイを食べたいわぁ




さてビックリマーク


お次は・・・マリクレール通りの出店チェックじゅる・・


食べてばかりの1日です音譜




アディダスでいちごちゃんとリンリンにお揃いのスニーカーを


半額で買ってあげられてルンルンぺこ




さらにさらに・・・


暗くなったので自由が丘を後にして帰宅家




のつもりが!!


近くの神社で秋祭りをやっていたのでそのまま参加にひひ


ヨーヨー釣りやフランクフルトを食べて


お囃子聞いて・・・ちょっとの時間だったけど満喫グッド!




楽しい連休スタートでしたキスマーク