昨日に引き続きオータムフェア巡りもみじ



赤レンガ倉庫で毎年恒例の<オクトーバーフェスタビール


新婚旅行がドイツ・ウィーンだったぷりん夫婦は


ドイツのビアホールビールの大ファンきらきら!!



ビールを飲まないぷりんでもドイツの白ワインは大好きラブラブなのよ~


って事で出かけたんだけど・・・


会場の外、有り得ないくらいの長蛇の列目



再入場OKにしてるし


これだと入場してからも買うのに並ぶし


いちごちゃんとリンリンが確実に飽きるあせる



ってことで諦めました泣



でも~音譜


そのまま山下公園で開催されてる<フーフォフェスタ>へ走る人



photo:01


いちごちゃん、ランニング姿で歩くほど暑かったこの日


フードフェスタもたくさんの人でした


こちらも毎年恒例だしね音譜



各国のお料理を買ってきて


メインステージでのSHOWを見ながら食べましたアップ



photo:02


そのまま大好きな中華街へ


暑かったからかき氷を買ってあげるといちごちゃんに約束得意げ



<雪片氷>


photo:03


これが日本のかき氷と全然違う食感で不思議~ビックリマーク



いっぱい歩いて、いっぱい食べて


楽しい1日でしたクラッカー



しかーしビックリマーク


家に帰ってもご飯すらない状態・・・


途中で食べて帰ろうか・・・



ぷりん実家へTEL携帯


またまたパラサイトファミリー突撃訪問です家




疲れて車で寝ちゃってたいちごちゃんとリンリンも


「ばぁばのお家に着いたよ~家


の声にお目目パッチリ目




いちごちゃんなんて奇跡に近いご機嫌な目覚めひらめき電球




お夕食をごちそうになり


リンリンをお風呂に入れて


ゆっくりTVを見たり、お菓子を食べたり・・・・




ちびっ子2人は22時までノンストップで大騒ぎクラッカー


だんなサマが


「近所迷惑になってるんじゃ・・・」


と心配していたけど・・・


ぷりんが20年間育ったお家!!




近所中、ぷりんが帰宅していたらこれくらいのうるささは


納得でしょう・・・


って迷惑な事には変わらないんだけどぉ




一軒家だもん


大騒ぎしてOKでしょ~ラブラブ