幼稚園で習ったらしくて<十五夜>っていちごちゃんが先週から話していたのでお団子を買って帰る事にしましたお団子

お家に帰ってお月見~満月

の前にビックリマーク
お友達とお夕食ラブラブ
photo:01



明日で1歳になるレ~ちゃんと3歳になったばかりのリ~ちゃんコスモス
いちごちゃんとリンリンはお初で居酒屋ビールでしたグッド!

個室だし、座敷だし、掘りごたつだし、楽チンです
子供達はお子様ランチクラッカー

いつものようにうるさいのは我が家の2人あせる
赤ちゃんの時から、リ~ちゃんは静かなのよねにひひ

夕食を終えて、帰宅家

お月見をしましたクラッカー
photo:02



お団子ではなくて、お饅頭にしました音譜
photo:03



うさぎさんで可愛いでしょ恋の矢

お月見していたら下のお家でもお月見!
いちごちゃんと同級生の子なので
嬉しそうに2人でしゃべってました

居酒屋のクーラー強くて頭痛勃発&滅多に食べない居酒屋メニューに胃痛勃発だったけど(笑)
楽しかったわ音譜音譜

iPhoneからの投稿