実家で12月生まれの

ぷりん&妹ちゃんのお誕生日会ケーキ

そして昨日過ぎたけどクリスマス会クリスマスツリーをやりましたクラッカー



私達がお寿司やケーキ、サラダを買って

おばあちゃんが煮物とお味噌汁を作ってくれました音譜




いちごちゃんはご機嫌上げ上げ




ピザを3枚も食べましたじゅる・・


リンリンは・・・

ケーキに真剣な眼差し目




真剣すぎて怖いよぉガーン


ケーキはいちごちゃんとリンリンが食べれるように

いちごいちごがいっぱいの<イチゴタルト>にしましたきらきら




とーーーっても美味しかったキャッ☆けど

ぷりんはリンリンに全部のイチゴを食べられちゃったから

タルトとクリームしか食べられなかったけどねあせる


ご飯をいっぱい食べてご機嫌になって

リンリンも大騒ぎ溜め息




お寿司のフタ、そんなに楽しいかぁはてなマーク


妹ちゃんHAPPY BIRTHDAYハート

お互いまた1つ年を取っちゃいましたね~にこ