1月25日(月) お夕食


いちご☆の気持ち

<メニュー>

☆ビーフシチュー

☆海老と春雨のオイスター炒め

☆ご飯


夕食を作る前からいちごちゃんが

「ビーフシチューが食べたいビックリマーク

とずっと言っていたので希望通りの

ビーフシチューを作りましたグッド!


前回よりも多めに作って

今回はトマトをたくさん入れました音譜


それでも

「美味しいよー合格

ってとにかく大絶賛してくれてクラッカー

お替りもいっぱいアップ

だんなサマも帰ってきてからたくさん食べてくれたので

22cmのルクルーゼいっぱいに作ったのに

なくなっちゃいました(ノ´▽`)ノ

24cmサイズを買わないとダメなのかなぁ!?


海老と春雨のオイスター炒めは

先週タイ人のMちゃんママから教えてもらったタイ料理


材料や材料の使い方は日本っぽくなっちゃったけど

味はかなり近づいてました

春雨が好きなだんなサマには大好評アップ


また今度作ろうっとラブラブ