1月13日(水)お夕食


いちご☆の気持ち

<メニュー>

☆鶏肉と大根の煮物

☆コロッケ

☆はんぺんのバター焼き

☆ご飯


本当は<カニ鍋>を作ろうとお魚屋さんでカニを

買ってきていたのにだんなサマが

お友達と飲みに行く事をすっかり忘れていましたあせる

鍋は明日に延期・・・ビックリマーク


いちごちゃんと2人分の夕食になったので

残っていたコロッケをメイン(はてなマーク)に

いちごちゃんの好きなはんぺんのバター焼きや

大根の煮物を作りました


鶏ささ身を使ってコトコト煮ていたら

汁気がなくなっていることにすっかり気付かず

あわや真っ黒に焦げるところでしたw川・o・川w

焦げたルクルーゼ洗うの大変だから間一髪叫び


代わりに味はしっかり染みこんでるし

大根はとーっても柔らかいし美味しかった音譜


いちごちゃんの好きなメニューを並べたので

大根も完食だったしその他も全部食べてくれましたチョキ


明日は鍋作るぞ~クラッカー