新曲追記 | 夏の場所

新曲追記


いやーーーー  ひっさびさにPC触ってるわ、

すっごいテンションあがってる(笑)  もうね、PCだいすきハート





昨日は、ちょっと勉強勉強で携帯から急いで更新だったんだけど

あんまりにも内容薄いんで、追記書きます☆





「White X'mas」  12月3日 発売



【初回限定盤】 ¥1680

DISC [1]
1.White X'mas
DISC [2]
1.White X'mas(ビデオクリップ+メイキング)

特典:最新写真プレミアムブックレット


CDには全1曲「White X'mas」を収録。

DVDに「White X'mas」のビデオクリップ+メイキングを収録。

さらに、メンバーの最新フォトを使用した゛Premium Booklet(仮称)゛封入予定。




【期間限定生産盤】 ¥525


1.White X'mas
2.White X'mas(オリジナル・カラオケ)


「White X'mas」「White X'mas(オリジナル・カラオケ)」の全2曲収録。





※ ジャケットデザインは初回限定盤、期間限定生産盤で異なります。


・・・


KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は彼らのシングル作品
としては初めてとなる本格的なラヴバラード。
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、

そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質のショートフィルムのような楽曲。

・・・




◆タワレコ


White X'mas[CD+DVD]<初回限定盤>

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1882725&GOODS_SORT_CD=101




White X'mas<期間限定生産盤>

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1882726&GOODS_SORT_CD=101




◆新星堂


White X'mas[CD+DVD]<初回限定盤>

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JACA-5125/6


White X'mas<期間限定生産盤>

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JACA-5127






amazonでも予約が始まりました!

お早めに~



◆amazon


White X'mas[CD+DVD]<初回限定盤>

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001J00BFE/1098-22/ref=nosim/

White X'mas<期間限定生産盤>

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001J00BFY/1098-22/ref=nosim/



※ 期間限定生産盤(2008.12.26出荷終了予定)期間限定出荷商品。

※ メーカー都合により、早まる場合もあります。




※ J-One、J-net、webにもUPされました。







いやーーーーー  いっきに書いたら疲れたぜ、(おつかめ←)



あれから・・  ドンスト祭りから7ヶ月くらい経ってるんでしょうかね、

すっごい久々の歌うKAT-TUNだよね!


この半年間、彼らまじ何やってたんだろうか(笑)




ライヴはあったけど、新曲のリリースは別だよね~

何より歌番組で見れないってのは、かんなり辛かったなあ(笑)




てかさ、期間限定って意味がよくわからないんですけど←
期間限定でしか買えないぞっ!と焦らせて購買意欲を・・・・・
っていう新たな商法か?(ちげーだろ、)





・・・・と、言ってるそばから期間限定について教えて頂きました(笑)




今回は期間限定盤12月26日が最終出荷日と予定だそうで、

それ以降は取り寄せ出来ないらしい~~   予約購入はお早めに♪






さてさて、これから年末に向けて音楽特番も増えてくるし♪

その他の雑誌等もろもろの露出が楽しみですな、



無駄に久々なのでドキドキしてますよ(笑)




タイトルも、なんかやけにシンプルでロマンティックで、
なぜかエロく感じるのはKAT-TUNだから?(こらこら、)



バラードってだけで泣けてくる、












クリスマスソングってことは、12月は街で流れまくるね!







それにしても、彼ら。







カウントダウンで

White X'mas歌う気なのだろうか





うーん  気になるね、(笑)


もうむしろ歌って欲しいわ、あけおめ~!メリクリ~!  って←





そしたら、「どっち!?」ってすごいスピードでツッコんであげる(笑)