こんにちはラブラブ
仕事恋愛も!欲張りOLピンクハートrinaですカナヘイ花
いつもご覧いただき
本当にありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート

やっっっと金曜が終わりましたねー!



ここまで...長かった...ピンクハート




4日間ものイベント対応も


無事終わり...照れ


昨日と今日はもう早く終われっ!!って念じながら
対応してましたがww



残ったのは


尋常じゃない

足の疲れ(むくみ)


腰の痛み。


もう体中がボロボロですっハートブレイク



今日はお昼休憩を

同じくイベント対応していた

同じ部署の先輩と一緒にナイフとフォーク


{5B857E8C-498B-48FB-A943-D6CFCDCA2A6F}


つるとんたん


に行きました〜ラブラブラブ



ちなみに、つるとんたんの良いところは

うどんが1玉〜3玉まで

同じ値段で選べるところピンクハート


大食いがめつい女子のわたしニヤニヤには

大好物なお店ニヒヒピンクハート笑笑




店員さんニコ
「通常女性は1〜1.5玉ですね〜」


と言っているのに

わたしニヒヒ
「2玉でっっパー

と即答。笑




そして、先週の土曜日の事件について


先輩(2児の母ピンクハート)に

相談してみました。



宇宙人くんわたし

実は...良いと思ってる人が2人いて〜...

路頭に迷ってます...ショボーン



ガーベラ先輩

同期と、もう1人はどんな人なの?

(同期の話は以前からしてた)


宇宙人くんわたし

顔が超絶タイプなんですっ!!←おい



ガーベラ先輩

rinaちゃん。。。

また元彼の時と同じにおいがするよ?w

大丈夫?w



宇宙人くんわたし


そうなんですよね。。。ゲロー



ガーベラ先輩

もうちょっと
見極め期間を設けたら?

3ヶ月とか、半年とか。


2人に対しては、
「友達として、もう少し遊んであなたのこと知ってから付き合いたいの」
って言ってさ。


結婚考えるなら、

もうちゃんと見極めて付き合わないと。



と、

既婚者子持ち

ならではの

冷静なアドバイスをいただきました。




うーん。その通り。笑

焦るのはよくない。




でも、

恋愛ってタイミング
って言いますよね?


返事を引き延ばすことで


他に好きな人が出来ちゃったら...


とかとかとか考えてしまいますショボーン







あ、でもそんなこと言っておいて、


わたしもまだもう1人のイケメン先輩

とも遊ぶ約束しています...アセアセ


欲張りはよくないけど、

自分の中の軸がブレていて


自分にとってどんなパートナーな理想なのか

が分からなくなってきています。。。。


あああどうしようう(>_<)






あ、ちなみに、イベント対応が終わったあと

22時まで残業して今に至ります。




うん、素晴らしい華金ラブもやもや


でもこれでようやく来週から


本業に専念できるので、


たまった仕事を猛スピードで片付けるぞー!!


これからちょこっと友達とのんできまーすラブ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡メルカリ♡
↓↓↓

最大10,000円分のポイントが当たりますラブラブ
良かったら下の招待コードをお使い下さいラブラブ
招待コード:FXWRAA


♡ポイントタウン♡
↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

継続してお小遣いget中ラブラブ
友達招待なしで、10000円稼げますラブラブ


♡良ければポチッとお願いします♡
ブログ更新の励みになりますラブラブ

にほんブログ村 ファッションブログへ




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡