こんにちはカナヘイうさぎ

rinaですカナヘイ花
いつもご覧いただき
本当にありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート

{5ABBB484-6F72-4684-974A-DFDBD58974D7}



少し更新が空いてしまいました( ;∀;)

そんな中も、ご訪問いただいたり
いいね、読者登録まで...!
感謝です( ;∀;)ラブラブラブラブ



更新空いてしまったのは、


金曜に、
大口の顧客のお偉いさん
提案を控えているから
でした流れ星


 
顧客から提案依頼があり、
顧客の上層部が軒並み出席予定で、
かつ予算化もされている、

と好条件下での提案ですが


逆に心象悪くして
案件自体消滅ハートブレイクもやもや

の可能性もあります。。。( ;∀;)




久しぶりの提案プレゼンなので

非常に緊張、かつ繁忙期で
準備不足感が否めない状態ですが


本日、
プレゼン練習してグッ

今も帰りの電車でイメトレw



よし!

受注するぞー流れ星雷

の気合を込めて、

更新しちゃいました照れアセアセ



大した内容でなくごめんなさい( ;∀;)



金曜が終われば、
だーいぶゆとりが出るので流れ星


また毎日更新がんばりますラブラブ



優しい読者さま、

どうか金曜のプレゼンの成功を
祈ってください( ;∀;)ラブラブ

チキンハートなわたしに勇気を...お願い



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡メルカリ♡
↓↓↓

最大10,000円分のポイントが当たりますラブラブ
良かったら下の招待コードをお使い下さいラブラブ
招待コード:FXWRAA


♡ポイントタウン♡
↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

継続してお小遣いget中ラブラブ
友達招待なしで、10000円稼げますラブラブ


♡良ければポチッとお願いします♡
ブログ更新の励みになりますラブラブ

にほんブログ村 ファッションブログへ




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡