今日の血液検査、どーだった?って、電話したら。

かかってくると思ってたー。だって(^-^;

白血球の値が、先生が思ってたよりも回復してなくって、プチ注射しましょうねーって、プチだよプチって(笑)


先生が、わかりやすく言ってくれて良かったね(笑)

あとはね、とうとう吐き気が来ちゃって、寝られなくって、ご飯も食べれないから、5㌔も痩せたって、吐き気止めだして貰ったよ~

先生は、順調に真っ当な副作用がでてるね(笑)だって。

お腹痛いって、言ったから、レントゲン撮ったけど、大丈夫だって、お腹もひっこんでね、柔らかいから、お腹の腫瘍半分くらいなくなったんじゃない?だって、それなら嬉しいね、先生(笑)って。

お腹出て履けなくなった、ズボン取っといてよかったよ、儲けた気分だよ(笑)

冗談みたいな、やり取りをしてくれる先生

私の頭には、PET-CTの腫瘍でいっぱいのお腹の画像、今でもそれが現実とは思えない。

電話では、吐き気のことも、倦怠感で起きていられないことも、指先の痺れも、全てあっけらかんと話す母。

あとは、髪が抜けるのを待つだけだねー。

一応、毎日気にしてるんだけどー(笑)、抜けなきゃ効いてないみたいで、ヤだけどさ。


せっかく、かつら借りたんだから
被ってみたくない?

モサモサして、厚くて
山から出てきた人みたいになるよ

その後も、今日出して貰った薬の高額な話しや、次の治療までの話も。

次の注入ね9月7日だから。

注入?あ、2クール目ね、

勝手に注入って言ってんだー(笑)
ぼちぼち、副作用にも慣れるかな、副作用が凄いって、やっとわかったよ。よくTVで見るけど、本当なんだねー。






電話するとき、呼び出しが長くなると、ドキドキするよ、あ、しんどいのかなって。

次、2クール目
副作用は強くなるんだろうか





じゃ、禿げるの待ってるわ(笑)

って、じゃあねをしたけど。

1人で、ゴロゴロして闘ってるんだな。

次の、電話も明るい声で!
きっと、大丈夫。






ちびきよ