週末は♪♪ | chaco ★ 幸せはいつも自分の心が決める♪

chaco ★ 幸せはいつも自分の心が決める♪

《女性デュオ》

♪Coco feat. T

《バンド》

♪Syu Syu


《音楽療法》

ミュージックフォレスト


幸せは自分の心が決める♪-091220_0829~010001.jpg

またまた2夜連続(笑)



先週に引き続き仕事が終わったあと



以前、人形劇団で一緒だった友達と女子会♪


ガールズトークは話がつきませんねf^_^;


ジュースを頼んだら、なっちゃんが出てきましたが(笑)



かなり酔いました(≧∇≦)


昨日は、予定していた事が変更になったので


急遽、リスナーさんたちの忘年会に参加させていただきました♪


久しぶりにみなさんに会えて、楽しいお喋りしてきました~(*^o^*)


飲み放題食べ放題♪


料理も美味しいし、みんな食べる量もハンパなく(笑)



笑いの絶えない二日間でした♪


最近特に目が悪くなったようで夜の運転は怖い。。。


なので、友達のご主人の運転する車に一緒に便乗♪


ありがとうございました☆


お土産までいただいちゃいました音符


本場ハワイキラキラ


気分はあったか~(笑)


☆☆☆☆☆


新しいシリーズ発見アップキラキラ

幸せは自分の心が決める♪-091219_2204~010001.jpg


ガリガリ君リッチ音符音符


夕張メロンキラキラ


(笑)