5/10(金)

きょうは11時から19時まで営業です。


母の日向けの詰め合わせいろいろ。








お菓子を選んで詰め合わせもできますよ。

母の日のプレゼントにお悩みのかた、いかがでしょう。



ひかり洋菓子店

広島県福山市野上町1-3-13

084-927-3096

hikari@cake.nifty.jp


お店の前のつるばらはまだですが、ばらの花が咲き出しました。


紫色のばら ブルームーンは去年ばら公園からいただいてきたやつ。

1本は枯れてしまったのですが、こちらは元気に花を咲かせてくれました。よかった。


ピンク色のはラブシックという名前です。

ころんと丸くてかわいい。



ばら公園リニューアルしてますが、今年はまだ育成中…な感じですね。ばら以外の植物も植えられていたり、アーチやフェンスが使われて立体的になっていたり、来年が楽しみです(気が早い)