5/8(水)

きょうは11時から19時まで営業です。

明日はおやすみです。


こりずにかわいい缶を仕入れたので、紅茶とレモンのクッキー缶を作りました。




形をどうしようか悩んだのですが(新しい型を使おうかと組み合わせてみたのですが結局)缶の絵からうさぎ、ちょうちょ、お花の型で抜いてみました。



うさぎとお花はアールグレイ紅茶を入れたクッキー、ちょうちょはレモンクッキーです。


8×12cmくらいの小さい缶なのですが高さが6cmくらいあり案外入りました。



とりあえず5個。

入らなかったクッキーを袋に詰めたものもあります。


POT Coffee Roasterさんのコーヒー入荷しました。



今回はエチオピア・モカとブラジル。


母の日のプレゼントにどうですか?

な組み合わせもご用意しております。



きのう来られた方と「母の日ってお花じゃん?」て話をしていたのですが「わたしは花よりお菓子の方がいい!」とおっしゃっておられました。

花よりお菓子のお母さまにぜひ(笑)


ひかり洋菓子店

広島県福山市野上町1-3-13

084-927-3096

hikari@cake.nifty.jp