5/4(土)

きょうは11時から19時まで営業です。


きょうの新作はフライングでこどもの日のロールケーキ。




国産小麦粉とアーモンド粉を使ったロール生地で豆腐クリームといちご、ブルーベリー、レモンジャムを巻き、豆腐クリームを塗った上にいちごを飾りました。


ちょっと短め、12cmくらい。2〜3人分でしょうか。


なんとなくジャムを3種類絞り出して巻いたのですが、ブルーベリー味が勝ってるかな?


明日買いに来たいという方、お電話いただければお取り置きしておきます。



豆乳ぷちパンケーキは梅と夏みかんがおやすみでレモンが出ています。


豆乳ベースのぷちパンケーキにバニラクリーム と瀬戸田レモンのジャムをサンドしました。


酸っぱいもの好きなかた、どうぞ。


ひかり洋菓子店

広島県福山市野上町1-3-13

084-927-3096

hikari@cake.nifty.jp