5/1(水)

きょうは11時から19時まで営業です。

明日はおやすみです。




デコレーションケーキが上手に切れない。あらかじめ切っていてもらえないか?

ということで、切り分けてフィルムを巻いたものをトレーにのせてみました。

これは直径15cmのものを8等分にしています。


施設の利用者さんがお召し上がりになるということで、みなさん同じの方がいいのかな?と、切り分けたあとからフルーツをおなじように飾っています。


わたしもケーキ切り分けるのあんまり上手ではないので(汗)大きい小さい出てきますが(何年ケーキ屋やってんだって話ですが…)こういったご提供もできますよということで。ご要望注文時にあればお伝えください。



一杯ずつの紅茶とコーヒーを仕入れました。


パッケージの色が似ていてわかりづらいのですが、紅茶はアールグレイとアップル。コーヒーはグアテマラのブレンドとカフェインレスにしてみました。


焼き菓子と一緒にプレゼントにもどうぞ。




ひかり洋菓子店

広島県福山市野上町1-3-13

084-927-3096

hikari@cake.nifty.jp