4/16(火)

きょうは11時から19時まで営業です。




曜日間違えた。

きょう16日(火)から1週間、11周年セールを行いたいと思います!(18日木曜日はおやすみです)

全品10%OFF!

いつも来られている方も、気になっているけど行ったことないという方も!

この機会にぜひご来店ください。


きょうの新作は絞り出しクッキーいろいろ。





国産小麦粉と葛粉に甜菜糖シロップ、菜種油、塩を混ぜ合わせて絞り出して焼いたクッキー。


真ん中にネーブルオレンジコンフィをのせたもの、バニラペーストを混ぜてアーモンドをのせたもの、アールグレイ紅茶を混ぜてくるみをのせたもの、コーヒーを混ぜてヘーゼルナッツをのせたもの、しょうゆ麹を混ぜてカシューナッツをのせたものの5種類を作りました。


5種類を1個ずつをお菓子のミカタさんの白夜缶に入れたものと、3個ずつ袋に入れたものを作りました。

アーモンドのせたやつ、アーモンドがはずれてしまったものがいっぱいあるのですが…のってるものとして一緒に食べてください(笑)


白夜缶はお星さまがいっぱいで、ちょっと“ひかり”のイメージなのですよね。素敵です。


ひかり洋菓子店

広島県福山市野上町1-3-13

084-927-3096

hikari@cake.nifty.jp