ちっちゃなリースとオーナメントクッキーでミニリースの飾りを作ってみましたよ♪

{AA3DD9DF-0BBE-4A88-B8C3-BF33FCC25141}

{FC7ABC50-CD1A-4172-A237-F7D7D9223316}


これ、リースの直径は7〜8cmくらい。
でっかいリースやツリーは飾れないけど、ちょっとクリスマスっぽさが欲しい!なんて方にはいいんじゃないかな?

もちろんちょっとしたプレゼントにも(*´꒳`*)

壁掛けのリースも出しました。

{DB19823F-5408-413F-A644-A3C573033CBA}

ちっちゃなハートやりんごは夏にちまちま作っていたわたし手作りのオーナメント。
紙粘土製だから食べれません‼︎

これもバラ売りもしておりますのでツリーの飾りやラッピングにどうぞ♪♪

クリスマスケーキのご注文が増えてきましたよ。

今年はクリスマスオペラと米粉のいちごデコが早く完売しそうです。ご注文まだな方はお早めに。

クリスマスケーキはこちらをご覧ください。

ご注文・お問い合わせは店頭もしくはお電話で。

ひかり洋菓子店
広島県福山市野上町1-3-13
084-927-3096